iPhone 4Sの縦開き式ケース

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

iphone4s箱

 iPhone4のときに使っていたケースは立て開きのケースで、なかなか使い勝手の良いケースでした。家族にiPhone4を譲った際にケースもセットで譲ったので、私のiPhone4Sは現在は裸で使っています。流石に、このままで持ち歩くのは怖かったので、オモテ面にはダイソーで購入した液晶の保護シール、そして裏面には購入時からついていた薄いビニールをそのまま貼り付けて使っています。


 ただ、以前のようにたて開き式のケースが欲しかったので、楽天市場で使いやすそうで手頃な商品を探してみました。その中で見つけたのが、こちらの商品です。

・iphone4s ケース iphone4 ケース 高級感満々 シンプルでエレガンス満点 アイフォ…

 私が購入した時点では値段は480円でした。iPhone4でも使えるようなので、2つ、色違いで購入しました。メール便で送付して貰うことが出来ますので、送料も抑えることが出来ます。商品のレビューを見るとそんなに悪いことは書かれていないので、こちらの商品を購入してみることにしました。

 商品説明には下記のように書かれていました。素材にシリコンと書いてあって、お勧めポイントには「上質な本革素材」と書かれているところが不思議です。

■番号
ipc819
■カラー
ホワイト ブラック ピンク グリーン オレンジ
■素材
シリコン
■対応機種
iPhone4/iPhone4S(ブラック・ホワイトどちらにも対応)
■【おススメポイント】
■ 上質な本革素材で、見ても、手触っても質感最高、高級感たっぷり!
■ 純色でキレイなカラー、全五色選択でき!
■ エレガントとカジュアル、両方の雰囲気を併せ持 ち、丁寧なステッチ使いが大人の上品さを演出します。
■ iPhone4を液晶面もしっかりカバーする出来。
■ iPhone4を傷やホコリから守ります。
■ Dockコネクタの接続ができる!
■ いつでも大好きな音楽が楽しめる!
■ 美感度だけでなく実用性も最高で、大人気集まり。

 商品の発送が終わった旨の連絡は来ましたので、商品が届いたら追加のレビューをしたいと思います。

【2012/01/15追記】

 商品が届きましたので、さっそく、iPhone4Sに装着して使ってみました。この値段でしたので、高級感はあまり期待していなかったのですが、意外と良い感じです。皮の質感が非常に良くて、軟らかいです。蓋になっている部分はマグネットで付くようになっているのですが、これが程よい感じにくっついて、開いたり閉じたりするのが実に簡単です。

 今回は非常に良い買い物が出来たと思います。

【2019/01/04追記】

現在ではスマホのカバーは100円ショップで購入できるようになりました。液晶保護カバーも100円ショップで売っています。どちらかというと、シンプルなデザインのカバーが多いですが、その分、飽きることもなく、長く使える商品が多いと思います。最近ではスマホのカバーは通販で購入することは滅多になく、100円ショップで買うのが通例になってきました。

コメント