じゃらんの2012年4月号は「桜」の大特集です

シェアする

桜

 楽天ブックスで「じゃらん」の4月号を購入しました。じゃらんは毎月1日の発売です。いつも発売日前にネットショップで予約をしておくのですが、今回は予約をしておくことを忘れてしまい、3月3日に注文しました。


 楽天ブックスではすぐに発送の手続きを進めてくれて、3月4日には商品が自宅に届きました。3月号では日帰り温泉の大幅割引きクーポン券が多数付いていました。

 ☆じゃらんの2012年3月号は日帰り温泉の割引券がたくさんです

 今回の4月号では、関東と東北の桜大特集です。

 一度は見たい桜の絶景ベスト16では下記のポイントが紹介されていました。

(1)山梨県 富士吉田市・富士河口湖町エリア
(2)山梨県 身延町・北杜市エリア
(3)長野県 伊那市エリア
(4)静岡県 伊東市エリア
(5)静岡県 島田市・川根本町エリア
(6)群馬県 前橋市エリア
(7)埼玉県 長瀞町エリア
(8)栃木県 栃木市エリア
(9)青森県 弘前市エリア
(10)岩手県 北上市エリア
(11)岩手県 雫石町エリア
(12)秋田県 大仙市エリア
(13)宮城県 大川原町・柴田町エリア
(14)山形県 南陽市・長井市・白鷹町エリア
(15)福島県 福島市エリア
(16)福島県 三春町エリア

 ここに紹介されている中で、6番の群馬県前橋市エリアの赤城南面千本桜には行ったことがあります。桜が道の両側に植えられていて、その中を散策できるようになっています。露店も出ていて、子どもも喜んでいました。

 他には東北復興食堂14、道の駅500円丼、ようこそ鎌倉春めぐりMAP、いちご狩り丸得クーポン40といった特集記事もありました。いちご狩りのクーポン券は20%引きとか100円引きといったものが多数付属しています。

 今回のじゃらんにも、じゃらん.netで利用できる1000円割引ポイントが必ず貰えるクーポンが付いています。じゃらんを購入すると袋とじになっているところに番号があります。この番号をじゃらん.netで登録すると、しばらくしてからポイントが加算されます。こちらはホテル・旅館の宿泊などで利用することが出来ます。これを一回使えば、雑誌代は完全にもとがとれてしまいますのでなかなか、お得だと思います。

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク