Amazonがブラウン マイナスイオンミスト ヘアブラシの販売に力を入れています

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

桜

 Amazonがブラウン社製のマイナスイオンミスト ヘアブラシの販売に力を入れています。こちらの商品を使用すると、90%の人が健康的でつややかに輝く髪になったことを実感できるそうです。

 通常の商品であれば、ブラシの表面にイオン加工をするのですが、こちらの商品は電気的に大量のイオンミストをブラシに発生させます。ブラシにスイッチが付いていて、これをONにするとイオンミストが発生します。


 この電気を発生させるためにブラシには乾電池がセットされています。ブラシに乾電池がついているというのは、何となくミスマッチな気もします。

 実際に使っているときの動画がYoutubeで公開されていました。

 実際に商品を利用された方の記事も見つけました。

 ☆ブラウン マイナスイオンミストヘアブラシ BR710 (σ・∀・)σゲッツ!! | とうちゃんのらくがきちょう

 ☆ブラウン マイナスイオンミスト ヘアブラシ効果の検証

 これらを読んでみると、なかなか評判は良さそうです。

 値段がそれなりにするので少々迷うところもありますが、今後の買い物の候補リストの中に入れたおきたいと思います。

コメント