パナソニックのカーナビ「CN-SP710VL(ゴリラ)」が安くて魅力

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

sp710vl-sanyo

もともとはSANYOが作っていたゴリラというカーナビがあります。SANYOそのものがパナソニックに吸収されてしまったので、現在ではパナソニックの製品になっています。こちらのカーナビのうち、CN-SP710VLという商品が、現在であれば楽天市場のジョーシン電機でとても安く購入出来ます。

こちらの商品は基本的なカーナビとしての機能が充実しているほか、画面のサイズが7インチあるのが良いです。また、内蔵の地図は2014年7月末までの間は無料で最新の地図に更新をすることが出来ます。

☆ゴリラ SSDポータブルカーナビゲーション CN-GP710VD/CN-SP710VL | Panasonic

パナソニックの公式サイトではCN-GP710VDという機種もあわせて紹介されていますが、流通ルートが異なるだけで、商品そのものは同等のもののようです。


商品ページの表示を見ると、45,600円なのですが、ポイント10倍アップ指定商品になっています。この値段は週末限定特価、そしてポイント10倍もいつまで有効なのか分かりませんので、購入時はホームページで確認してみてください。

さらに、現在、楽天市場では全ショップ対象買い回りで最大ポイント10倍というイベントが実施されています。こちらのイベントでエントリーをして、10ショップ以上の買い回りをすれば、こちらでも大きなポイントが付きます。

さらに楽天市場のトップページにあるバナーで確認すると、プラチナ会員ポイント3倍などのイベントもあわせて行われていました。私自身、ついついこれらのイベントにエントリーをして、CN-SP710 VLを購入してしまいました。

現在も昔のゴリラを利用していますので、交換はさほど苦労せずに出来るのではないかと思っています。商品の到着が楽しみです。

【2012/08/24追記】

PANASONICのカーナビ「CN-SP710VL」を買いました

PANASONICのカーナビ「CN-SP710VL」を取り付けました

PANASONICのカーナビ「CN-SP710VL」で運転してみました

カーナビ「CN-SP710VL」の地図更新をしました

コメント

  1. 臨機応変? より:

    パナソニックのCN-SP710VLが気になります

     カーナビの機能は進化を続けています。クルマに最初から付いていたインダッシュ式のサンヨーのカーナビは今となっては動作が緩慢であまり使うことはありません。…