「旅の手帖 2月号」は温泉のクーポン付き

シェアする

旅の手帖 2月号

 旅の手帖2月号という雑誌に格安で温泉を利用することが出来る「にごり湯優待クーポン」がついているという情報を見つけたので楽天ブックスで購入してみました。交通新聞社というところで発行している雑誌です。

 中身を確認してみたところ、平成25年6月9日まで利用することができるクーポンがついていました。

 そして、先日こちらの雑誌が届いたので、どんなクーポン券が付いているのか確認してみました。すると、24施設のクーポン券が付いています。


 クーポン券の内容は日帰り入浴100円引き、宿泊利用で地酒サービス、日帰り入浴利用でタオルプレゼント&貸しバスタオル無料、日帰り入浴無料などといったクーポン券がついています。関東近県では、箱根の「きのくにや」、群馬の「花の宿 湯之沢館」、「赤城温泉ホテル」、栃木県の「大出館」が対象になっていました。

 また、雑誌のカラーページでは、全国のにごり湯の温泉が紹介されています。岩手県の松川温泉、群馬県の赤城温泉などが紹介されています。

 ☆松川温泉の松楓荘に行ってきました

 写真付きで判りやすく解説されているので、とても良いと思います。

 旅の手帖 2013年2月号 (雑誌) / 交通新聞社

 旅の手帖 2013年2月号 (雑誌) / 交通新聞社
価格:580円(税込、送料別)

 最近は、温泉博士や自遊人といった雑誌を購入していましたが、こちらの旅の手帖も特集内容によっては、これから購入してみたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク