ミスドの福袋は今年もお買い得

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ミスドの福袋

 Mr.MAXの多摩境店に1月3日に行きました。ディスカウント店で一通りの買い物をしたあと、駐車場に出て振り返って見ると、ミスタードーナッツの店舗の裏側がガラス越しに見えました。そこには「予約分」と書かれたとてもたくさんのミスドの福袋が並んでいました。

 そういえば、例年、ミスドの福袋は買っていることを思いだして、もしまだ在庫があれば購入しようと思い、もう一回、店舗の方へと行ってみました。「福袋販売中」と大きく書かれていましたので、まだ在庫はありそうです。そこで、一袋購入することにしました。

 こちらの福袋は、1000円でドーナツやパイを10種類選ぶことが出来る上、福袋を貰うことが出来るようになっています。1000円で10種類のドーナツを購入出来るだけでも普段から考えればお得なので、これに付いてくる福袋はまるで無料で貰えるような感じです。(お店によっては、2000円でドーナツ類を20種類買うことが出来てしかも特典が多いものもあるようです)


 今回の特典は下記の3点です。

 ・フードボックス2個セット
 ・福耳ブランケット
 ・ミスドカレンダー 2013

ミスドの福袋

 何が貰えるかがはじめから判っているのも安心で良いと思います。そして、家に持ち帰ってから、中身をあけてみました。

 最初にこちらは、パイやドーナツが10種類です。

パイやドーナツが10種類

 福袋の中身はこちらです。

ミスドの福袋の中身

 こちらがフードボックス2個セットです。大きなフードボックスの中に小さなフードボックスが一個入るようになっています。

フードボックス2個セット

 こちらが、福耳ブランケットです。確かに耳が大きいです。

福耳ブランケット

 こちらが、ミスドカレンダー2013です。

ミスドのカレンダー 2013年

 MrMAX多摩境店周辺の地図を掲載しておきます。


大きな地図で見る

コメント