ジェームスのカー用品福袋はとってもお得

シェアする

ジェームス カー用品 福袋

相模原にあるジェームスへ1月3日に行きました。店内では新春セールが開催されています。色々な特価品とは別に何種類かの福袋が売られていました。福袋は中身がわかるシステムになっているので、買ってから失敗に気がつく心配はなさそうです。

1000円の福袋(3種類)
・簡単洗車セット
・車内リフレッシュセット
・スマホ必需品セット

2000円の福袋(2種類)
・快適クッションセット
・キャラクターセット

3000円の福袋(1種類)
・こだわり洗車セット

ジェームスの福袋


この中で、1000円のスマホ必需品セットを買ってみました。

中身は、
・激ピタッとシート
・DCマルチ充電器1A
・スマホクリーナー
・ピタンコTELホルダー

の5種類が入っています。

これらの合計の価格は本当は4200円相当にもなるようです。店内で確認して見ると、DCマルチ充電器1Aだけでも、1380円で売られていましたので、確かにお買い得だと思います。

この日は1000円の買い物で1回の抽選が出来る福引きも実施されていました。1000円の福袋を買えば1回の抽選が出来るものだと思っていたのですが、会員券を出して購入すると5%引きにしてくれて会計金額が950円になってしまうので福引きは出来ませんでした。福引きは四等でも100円が貰えるので、会員証を出さずに買い物をした方が安く買い物が出来たことになります。

家に帰ってから福袋を開けてみました。

こちらが激ピタッシートです。

激ピタッ

こちらが、スマホクリーナーとマルチ充電器です。

スマホクリーナーとマルチ充電器

こちらは、ピタンコTELホルダーです。

ピタンコTELホルダー

今回は良い買い物が出来ました。

【2013/01/20追記】

ピタンコTELホルダーが壊れてしまいました。ピタンコTELホルダーにドライブレコーダーを搭載してクルマに設置していたのですが、部品と部品を接続する部分の黒いプラスチックが破断してしまい、部品がバラバラになってしまいました。特に触っていたときではなく、クルマに設置されている状態で破断してしまったので原因がよく分かりません。この装置を設置して冬の岩手県に行っていたり東京に帰ってきて直射日光にあてていたりしたので、激しい温度変化が原因なのかもしれません。

【2016/01/03追記】

元旦に多摩境のコストコに行く途中、尾根幹線道路沿いにあるジェームスにも立ち寄りました。相変わらず初売りには力を入れていて、様々な種類の福袋を販売していました。午後1時頃に行ったのですが、かなりの初売り商品は残っていましたが、整理券対象になっているような人気のある商品は早々に売り切れていました。

今回は2980円で販売されていたアイリスオーヤマのスチームクリーナーとクルマ用消臭剤を購入しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク