ペットと写真が撮れるスタジオわんわんアリス

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20131222-113052.jpg

イオンモール幕張新都心で買い物をしていたところ、ペットモールの一階に、スタジオわんわんアリスというお店がありました。子どもの写真を撮ってくれるスタジオアリスは有名ですが、スタジオわんわんアリスは始めて見ました。

やはり少子高齢化が進んでいるので、子ども向けの商売だけではなかなか売り上げが伸ばせないということになったのでしょうか。とうとう写真館までペットビジネスに進出です。

イオンモール幕張新都心と同じ12月20日にオープンしました。

20131222-113247.jpg

店内を見てみると、スタジオが二つありました。レジにはお客さんがふた組ほどいました。オープンそうそう人気があるようです。

20131222-113432.jpg

こちらのペットモールを見た後にアクティブモールにも行ったのですが、こちらには通常のスタジオアリスもありました。一つのショッピングモールに、スタジオアリスとスタジオわんわんアリスが両方あるというのも凄いことだと思います。

今後、スタジオわんわんアリスが成功するのかどうか気になるところです。

コメント