PC-DEPOTのiPhone5S購入プランがお得な様子

シェアする

20131222-160720.jpg

現在使っているiPhone4sは来年の1月末で二年縛りがなくなって月賦も完済するはずです。これを受けて、何らかの方法でiPhone5Sに乗り換えるべく計画をしています。

iPhone5Sは発売当時と比較すると各社ともにかなりお得な価格で購入できるようになってきました。ショップによっては、オプションサービス付きながら16GBのモデルであれば、一括0円になるところも出てきています。

そんなおり、PC-DEPOTに寄って見たところ、iPhone5Sのお得な購入プランが紹介されていました。こちらのプランになります。

20131222-155856.jpg

月額料金安心パックという表記が今ひとつわかりませんが、iPhone5Sの本体価格が商品券の充当で安くなっているところが気になります。先日、家族のiPhone5を購入した際に、三万円分の商品券をもらっているので、64GBのモデルでも購入できるかもしれません。

こちらはdocomoの標準のプランになります。

20131222-160600.jpg

まだ、あと1ヶ月もすればさらにiPhone5Sが安く購入できる条件も出てくるかもしれませんので、ギリギリまで様子を見て行きたいと思っています。

【2014/03/29追記】

ソフトバンクのiPhone4sからドコモのiPhone5sに乗り換えました。本体一括ゼロ円、1万円キャッシュバックという条件でした。今回は家族分と2台を一括してMNPしましたので、2万円のキャッシュバックです。PC-DEPOTではなく、街の携帯電話ショップで手続きをしました。

【2016/02/24追記】

すでに、iPhone6、iPhone6sが発売されたことにより、iPhone5sは二世代前の機種になってしまいました。しかし、小さい画面のiPhoneは貴重なので未だに現役機種としてAppleからは販売されています。今までのiPhoneの中でももっとも長寿の機種なのではないでしょうか。

そんなiPhone5sを利用した新しいサービスがワイモバイルから提供されます。今までのスマホと比較して通話料込みで半額程度にできるサービスです。どの程度のお客さんが集まるのか気になるサービスでした。

SoftBankがY!mobileブランドで旧型iPhoneと通信で従来の半額でサービス実施

SoftBankがY!mobileのブランドでiPhoneと通信のセットで月額4000円弱のサー…

rik.painfo.net

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク