ミスド福袋2015の1080円のバージョンを購入しました

シェアする

ミスタードーナツ

先日、買い物で商店街を歩いていると、ミスタードーナツの店舗がありました。店頭を見ていると、福袋の案内がありました。

ミスド福袋2015

福袋には1080円のバージョンと2160円のバージョンの二つがあります。福袋なので年始からの発売かと思えば、年末の12月27日(土曜日)からの発売と書かれていました。このお店の前を通りかかったのが、ちょうど12月27日でしたので、ためしに1080円の福袋を買って帰ることにしました。

福袋に付いてくるのは、2015年のカレンダーと、

ミスドカレンダー2015

ドーナツやパイ、計10個と引き替えられるカードと、

ドーナツ・パイ引換券

リラックマレンジフードボックスと、

リラックマレンジフードボックス

お楽しみの一品というセットになっています。

今回購入した際には、白いお皿を貰いました。

2160円のセットでは、ドーナツ・パイの引換券が20枚と、お好みのものが四品になります。

今年からはドーナツやパイの引換券が全国のミスドのお店で使えるようになったそうです。従って遠くに買い物に行った際にも安心して福袋を購入できるようになりました。

引換券はもちろん、そのまま持ち帰っても良いですし、その場で商品に引き替えてしまってもかまいません。

家に帰ってから商品を眺めてみました。毎年、ミスドの福袋は購入してきましたが、今年は例年に比べて少しパワーダウンしているような気がします。変遷は下記の通りです。

2007年

ミスタードーナツの福袋

2010年

ミスタードーナツの福袋は 2011年もお買い得

2013年

ミスドの福袋は今年もお買い得

ミスタードーナツのスヌーピー福袋はお得

ただ、ミスドの福袋はたとえ景品が今ひとつとなったとしても、ドーナツやパイだけでも十分にお買い得な計算になります。できれば、来年の福袋はもう少しがんばって欲しいところではありますが、少なくとも継続はしてほしいところです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク