イオンモール武蔵村山のイオンラウンジで休憩

シェアする


イオンの株を持っているので、4月の下旬に株主優待のイオン株主様ご優待カードが送られてきました。オーナーズカードと書かれています。

4月29日の祝日、イオンモール武蔵村山に行った際にイオンラウンジへ行ってきました。


場所は二階のフードコートを右手に見ながらまっすぐ進んでいって一番端までいったところ、イオンスタイルフロアの奥まったところにあります。下の写真の一番下、少し出っ張ったところです。


一般のお客さんが迷い込まないように、わざと分かりにくく目立たないところに作っているのでしょう。営業時間は午前11時から午後7時までとなっています。

午前11時5分頃にラウンジに着いたのですが、その時点でギリギリ満席になってしまいました。ただ、10分ほど待っていると、店内に案内してもらえました。利用は30分以内でお願いしますと案内してもらうときに声がかかりました。

店内はさほど大きくありません。また、窓のない部屋なので圧迫感があります。空港のラウンジのイメージに似ています。


受付で試供品のお菓子をもらいました。こちらになります。

試供品のお菓子は人数分貰えるのか?と思ったのですが、一組に一つでした。

こちらは株主優待のイオンオーナーズカードのほか、クレジットカードのイオンゴールドカードを持っていると入ることができるようです。

11時30分が近づくと、店内がすいてきました。開店時にどっと入ったお客さんが一斉に出て行ったからなのでしょう。この時間はすいていたので、狙うならこの時間が良いかもしれません。

イオンラウンジを使っている人は、家族連れ、一人のお客さん、年配のかた、様々でした。

ドリンクはトップバリューブランドの野菜ジュース、スポーツドリンク、アイスコーヒーなどが置いてあります。


ここを一回使ってしまうと、イオンモールに行ったときに喫茶店などへ入るのは、少しもったいないと感じてしまうかもしれません。

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク