イオンモール多摩平の森店のイオンラウンジで休憩

シェアする


イオンモール多摩平の森店に10月下旬の日曜日に行きました。午前10時前に着いたのですが、すでにオープンしていました。駐車場にクルマを停めて一通り店内を見たあと、フードコートで「あんかけチャーハン」を食べてから二階のイオンラウンジに行きました。

イオンラウンジはイオンのクレジットカード(ゴールド以上)やイオンの株を持っている人の株主優待として配られるイオンオーナーカードを持っている人が利用できる限られた人向けのサービスです。

私はイオンの株式を持っていたので、今年発行されたオーナーカードを持っています。すでに株価が上がったところで、イオンの株は売却してしまったのですが、オーナーカードそのものの権利は失われず、有効期限内は利用することができます。また、権利確定日までにイオンの株が割安になったら購入しようと思います。

使い方は空港のラウンジサービスに似ています。受け付けでカードを提示して入室します。受付では試供品のお菓子をくれます。以前はお菓子も食べ放題だった時期があったようですが、今は受付でもらえる分だけになります。

こちらが今回の試供品です。


一方でドリンクについては色々なトップバリューブランドの商品を試してみることができます。

多摩平の森店のイオンラウンジはお店の裏手にあるので、落ち着いた景色が広がっていました。

  
野菜ジュースとコーヒーを持ってきました。


イオンラウンジ自体はそれなりに広いです。まだ、時間が早かったので空いていました。


喫茶店代わりに利用できてしまいますので、利用できる人にとってはお得なシステムだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク