入間でコストコとアウトレットのハシゴ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

コストコの入間倉庫店に三連休の初日に行きました。午前10過ぎにお店に着きました。混雑を予想していたのですが、思ったよりは空いていて、駐車場2にすぐに停めることができました。

今回はコストコで、大きなティラミス、さくら鷄の胸肉、カスピ海ヨーグルト、冷凍餃子、トイレットペーパーなど、コストコで定番の商品を購入しました。

コストコで思ったよりもスムーズに買い物ができましたので、購入したものをクルマに積み込んだ後、すぐ隣にある三井アウトレットパーク入間にも寄ってみました。

コストコから歩いて簡単に移動できます。ただし、コストコのカードをそのままひいてアウトレットに行くことは禁止されています。

三井アウトレットパークも常識的な混雑の程度で、ゆっくりと買い物をすることができました。

こちらはバイキングレストランです。ビュッフェ FOUR ROOMSというレストランです。


こちらはフードコートです。

フードコートに入っている飲食店はあまり聞いたことがないお店が多いです。丸亀製麺などの有名なチェーン店はあえて外しているのかもしれません。

フードコートは2階のフロアーにありますが、その下1階にはファミリーマートやKALDIなどの専門店と、休むことができるロビーがあります。

三井アウトレットパークの中にはコストコのクーラーバッグをもって歩いている人がたくさんいました。先にアウトレットに行って帰りがけにコストコに寄って帰るという順番で回っている人が多いようです。

コメント