冬WALKER首都圏版(2016)を購入

シェアする

冬2016

春夏秋冬、各季節ごとに発売される角川の雑誌の冬版である「冬WALKER首都圏版」を購入しました。こちらの雑誌、ほかのWALKERシリーズと比較して、ラーメン、日帰り温泉、グルメスポットなどの大幅値引きが期待できるクーポン券が付属しているので、毎号購入するようにしています。

以前は日帰り温泉について入浴料が100円になるクーポン券が付属していたのですが、現在は半額クーポンになりました。冬WALKERについていた日帰り施設は下記のとおりです。

半額ラーメンは下記のとおりです。前号までよりも参加するお店の数が減ってしまいました。

クリスマスイルミネーションの特集、冬のディズニーリゾートの特集などもあり、内容は充実していました。

クーポン券を使っていくつかの施設を回ってみたいと思っています。

【2015年11月1日追記】

すでにこちらの半額クーポン券で、シーサイドスパ八景島と、おふろcafe utataneに行ってきました。どちらも二人で行ってきたので、雑誌の購入代金の元は取れたのではないかと思います。

以前と比較すると、クーポン券のパワーが減ってきているように思いますので、春WALKERではびっくりするほどたくさんの特典をつけて発売してくれることを願っています。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク