コストコ入間倉庫店で秋の買い物

シェアする

10月末の土曜日、朝からコストコ入間倉庫店に行ってきました。カークランドのアイスクリームや冷凍チャーハンなどがなくなったため、その補充のためです。

今回は事前に来ていたメールでスパークリングウォーターが安くなっていたのでこちらも興味があります。

10時過ぎに着いてみると、すでに駐車場は混雑していました。P2に空きスペースがありましたので、クルマを前から駐車して出動です。

お肉のコーナーでローストされたもも肉に目が止まり、ついカートの中に入れてしまいました。ローストされたもも肉が6本入っていて998円です。

さっそくその日のうちにこのロースト肉を食べましたが、ジューシーでとても美味しかったです。
スパークリングウォーターや初挑戦の「さくらたまご」、カークランドのアイスクリーム、冷凍チャーハンなどを購入しました。

スパークリングウオーターはピーチなど味が付いているものも含まれています。こちらも1本飲んでみました。甘くはなく、ほのかに味がついていて、炭酸の刺激を和らいでくれました。
買い物が終わった後はホットドッグとドリンクバーのセットを注文です。

プレーンな状態のホットドッグです。

朝早くから行動すると、コストコの軽食コーナーが空いていて助かります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク