IKEA立川でハロウィンのランチ

シェアする

先日、新三郷のIKEAでハロウィンのディナーを食べたばかりですが、立川のIKEAに行く機会がありましたので、ハロウィンのランチも食べてみるとことにしました。

IKEA立川には土曜日のお昼、12時少し過ぎに着きました。駐車場の入り口には、一回の利用で1000円という表示があり、その高さに驚きますが、実は家具や雑貨を購入すると駐車料金が無料になります。買い物をした時のレシートをなくさないように注意が必要です。

この日はなぜか駐車場が空いていて、全フロアーとも「空き」の表示が出ていました。P1に停めました。

そのまま店内に入って近道を通り抜けてIKEAレストランに行きました。レストランの方はちょうど混雑し始めたところで、空いていそうな机はあるものの場所取りの荷物が置いてあったりします。

ただ、早くからレストランを利用していた人が出て行くので、厨房に近いテーブルが空いていました。

ハロウィンのランチはこちらになります。


ベジボールラップサンド、パンプキンチップス、パンプキンプリンのセットです。

やっぱりカボチャが上手に使われていました。これで200円とは驚くべきコストパフォーマンスです。

カボチャのプリンがとても可愛いです。

見た感じはそんなに大きいような気がしないのですが、食べてみるとベジボールラップサンドは結構なボリュームがありました。

ドリンクバーは別料金です。ウーロン茶にしました。

ベジボールラップサンドの中を覗いてみると、確かにベジボールが顔をのぞかしています。

ソーセージも合わせて購入しました。

美味しくて安価なランチに感謝です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク