コストコ前橋倉庫店

シェアする

渋川市に行く途中、コストコ前橋倉庫店に寄ってみました。2011年の8月にオープンした店舗です。

北関東自動車道の前橋南インターチェンジの近くにあります。着いたのは午後1時ごろでした。カインズホームやベイシアなど、いろいろな大型ショッピングセンターが連なっているエリアにあります。このエリアはパワーモール前橋みなみという名前がついていました。

午後1時といえば、コストコはかなり混雑している時間帯だと思うのですが、こちらはすぐに車を停めることができました。パワーモール全体で駐車場は4200台分もありますので、これもそんなに混雑を感じさせない理由の一つなのだと思います。

コストコの店内に入ってみると、ほかの店舗と同様に大型液晶テレビが所狭しと並べられていました。ボートパソコンやタブレット、モバイルルーター、WiFiルーターなどの売り場を通り抜けて先に歩いていきます。店内も思ったほどは混雑していませんでした。前橋倉庫店は北関東一帯からお客さんが来ると聞いていたので混雑していることを覚悟していたのですが、意外でした。
  

向こう側にはカインズホームやベイシアが見えます。

奥の方に行くと鮮魚コーナーに大きなマグロが置いてありました。この日はマグロ解体ショーがあるようです。ほかのコストコでは見たことがないので、前橋オリジナルのイベントなのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク