2月の閑散期にジャングルクルーズ

シェアする

ジャングルクルーズ
2月の東京ディズニーランドは寒いことと、お正月休みと春休みに挟まれていることもあり、比較的空いています。防寒対策さえしっかりとすれば、お薦めな季節だと思います。今回、2月7日に東京ディズニーランドへ行ってきました。

9時頃にパークインしてモンスターズインクのファストパスを取り、ショーの抽選、トゥモローランドテラスで早すぎるランチ、アナと雪の女王のパレードを見学し、カントリーベアジャンボリー、バズ・ライトイヤーのファストパス取得、ミニーのショーを見学とほとんど行列に並ぶこともなく順調に渡り歩きました。

ジャングルクルーズもとても空いていて、日曜日の午後1時にもかかわらず20分待ちでした。この日は朝は風が強くてとても寒かったのですが昼には風もやんでポカポカとしてきました。なかなか良いディズニーランド日和です。

川岸に象がいます。

こちらは探検家のキャンプですが、ゴリラに襲われてしまっています。

キャンプの人は木にぶら下がって動物から逃げています。

キリンやシマウマがいます。
  

今回のジャングルクルーズ、いつもとは少しアナウンスの内容も違っていました。このクルーズは全行程が3週間だったのだそうです。いろいろな国の川を再現しているので、本当は3週間でも無理な気はします。

ジャングルクルーズも船長さんの話術によって、船の雰囲気ががらりと変わります。今回もなかなか面白いクルーズとなりました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク