iPhone5sのカバーをクリアケースに取り替えたら意外と良かった

シェアする

iPhone5sケース

iPhone5sをずっと使い続けているのですが、ここ一年くらいはダイソーで購入した安物のカバーを取り付けていました。見た目もそんなにおかしくないですし、耐久性もそれなりにあったので、あまり不満は無かったのですが、そろそろ飽きてきたので、別のカバーをAmazonで物色してみました。

そんな中で見つけたのが、今回紹介するクリアケースです。

iPhone5sケース

sslinkというあまり聞いたことがない会社の商品で、定価は2980円です。ただ、Amazonでは108円、税込・送料込みで販売されていました。
Amazonでの商品名はこちらの通りです。

「iphone5s iPhone 5s iphone5 iPhone 5 透明 クリア ケース 無地ケース デコベース カバー ジャケット スマホケース softbank au」

素材はポリカーボネートで出来ています。普通のプラスチックと比較すると丈夫で傷が付きにくい素材です。

実際に届いた商品で確認すると、透明度が高いので、iPhone5sのデザインがよく分かります。また、触った感じの手触りもよく、滑りにくいのも良い点です。

一週間ほど使っていますが、確かにケースに傷が付いていません。商品説明にはこのような一言も書かれていましたが、問題はありませんでした。

こちらの商品は新品ではございますが、入荷時より擦れキズがついている場合がございます。予めご了承下さいませ。

ストラップホールはありませんが、枠のまわりに糸の部分を巻き付けることで、問題なくストラップを付けることができています。

今回は良い買い物ができて良かったです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク