付録のナノユニバース多機能バッグインバッグにつられてMonoMax 2016年5月号を購入

シェアする

monomax

先日、セブンイレブンに立ち寄ったところ、MonoMaxという雑誌が置いてありました。付録が付いているので分厚いです。書棚には2冊しか置いてありませんでした。

どんな付録が入っているのか確かめてみると、ナノユニバースの多機能バッグインバッグが入っているようです。スマホやメモ帳、カード類、ペン、イヤホン、小銭などを効率的に収納することができます。

monomax nano universe

いつもセカンドバッグに定期入れ、イヤホン、ペンなどを収容しているのですが、どうしてもセカンドバッグの中でグチャグチャになってしまって、見つけにくくなってしまいます。しかし、このバッグインバッグにしまっておけば、簡単に取り出して目的のものを見つけることができるはずです。

雑誌の値段は780円と手ごろな価格でしたので、購入してみることにしました。セカンドバッグの中にも予定通りに入ることが確認できました。

カード入れの中でよく使うカードやイヤホン、ペン、メモ帳などをバッグインバッグの方に移して、定期入れは持ち歩く必要がなくなりましたので、セカンドバッグの中から取り出しました。セカンドバッグの中が片付いて、今度はものを探すときに見つけやすくなったと思います。

不都合がないかを確認するために、しばらくはこの状態で利用し続けたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク