楽天市場の洋服の青山でツーパンツのスーツ福袋を購入

シェアする

先日、楽天市場で楽天スーパーセールが開催されていました。この中で買い回りで最大ポイント10倍になるキャンペーンを実施していたので、10店舗それぞれで1000円以上の買い物をして、ポイントを稼ぎました。そんな買い物の中で購入したのが、今回紹介する洋服の青山のツーパンツスーツです。

こちらの商品を購入しました。数量限定品であるためサイズによっては商品が売り切れています。指定できるのはサイズのみで色などの指定はできません。もちろんブランドも指定不可です。

送られてくる商品は旧シーズンのアウトレットスーツとなります。売れ残ってしまったものを処分しているのかと思います。たとえデザインが多少古くても、スーツ自体は何年か着るものですから私自身は気になることはあまりありません。商品レビューを見ると比較的評判がよいように見えます。

裾上げも注文することができます。ズボンが2つのツーパンツスーツの場合、ズボン一つ分が600円ですが二倍の1200円かかります。裾上げを申し込まなかった場合には裾上げテープが同梱されて送られてきます。自分でアイロンを使って裾上げをする形になります。今回は裾上げをお願いしました。

注文してから4日間ほどで商品が届きました。どんなスーツが届いたのか、少しどきどきしながら箱を開けてみると、濃いグレーのスーツが出てきました。布の肌触りも気持ちがよく、これならば普通に着ることができそうです。しかもツーパンツスーツですので、夏の暑い時期にズボンのクリーニングが間に合わなくても、もう一方のズボンを出動させることも出来ます。

写真で撮ってみると実際に目で見るよりも薄いグレーに見えるので不思議です。

この写真で見る色合いよりももう少し濃いグレーです。

今回は良い買い物ができました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク