ドトールで朝カフェセットB「ハニーグリルドベーコン ~瀬戸内レモンクリームチーズソース~」

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

高井戸駅構内にあるドトールに立ち寄りました。こちらでは、モーニングを扱っています。今回は朝カフェセットのB「ハニーグリルドベーコン ~瀬戸内レモンクリームチーズソース~」を注文しました。最近発売されたメニューのようで、NEWのマークが付いていました。390円でした。

こちらのレジではSuicaが使えるので便利です。ただ、ドトールではTカードを提示しなければいけないので、スマホだけでは決済が完了しません。

面倒臭いのでTカードは持っていませんと答えることが多いのですが、今回は前にお客さんがいて準備する時間があったので、先にTカードを財布から出しておきました。

Tカードも楽天カードのようにスマホに実装してもらえるとありがたいのですが難しいのでしょうか。

こちらが「ハニーグリルドベーコン ~瀬戸内レモンクリームチーズソース~」のセットです。飲み物はアイスカフェラテにしました。


シャキシャキレタスとトマトが入っていてなかなか美味しそうです。問題はハニーグリルドベーコンとの味のコンビネーションがどうなるかということですが、心配には及びませんでした。よくマッチしています。

パン生地もサクサクとしていて、また注文してみたい商品です。

コメント