コーチャンフォー若葉台店のドトールでモーニング

シェアする

ドトール

シルバーウィーク三連休の真ん中、日曜日にコーチャンフォー若葉台店に行きました。午前9時過ぎに着いたのですがすでにオープンしていました。こちらのコーチャンフォー若葉台店へとても大きな本屋さんで文房具などを販売しているコーナーもあります。駐車場も大きいのでクルマで来ても大丈夫です。

また、奥にはとても大きなドトールコーヒーのお店もあります。朝ならばモーニングを注文することもできます。今回はハムタマゴのサンドとアイスカフェオレのセットを注文しました。会計にはSuicaを使うこともできます。

午前10時前に入店しましたが、店内は5割ほど席が埋まっていました。二人用の座席が多いですが、大半は一人で利用していて、パソコンなどを広げています。また勉強をしている学生もいました。先にドリンクだけを受け取って席に向かいました。奥のソファー席にしました。

ハム卵サラダ

店内には1時間ほど滞在しました。お昼前でしたので、店内が混雑することもありませんでした。ゆっくりとできて良かったです。

【2017/09/03追記】

最近、ドトールコーヒーショップでドトールバリューカードを作りました。2000円の入金で5%分のポイントを貰うことができるなど、普通に現金で支払うよりもお買い得になるカードです。カードを購入するときに300円が必要ですが、カードには300ポイント分が付与されていますので実質は無料となります。

ドトール バリューカード

ドトールをよく利用する場合にはバリューカードを作っておくと良いかもしれません。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク