IKEAの初売りとレストランのランチ

シェアする

IKEAの新年は1月2日からです。立川に行く機会があったので、IKEAに寄ってみました。午後12時過ぎに着いたので混雑していることを想像していたのですか、意外と落ち着いていました。

まずはIKEAレストランに向かいました。レストランもお昼時ということもあってお客さんはたくさんいましたが、テーブルはポツポツと空いています。


お正月にお餅を食べ過ぎて炭水化物はもうたくさんだったので、サラダや肉類をメインにしました。

こちらが今回購入したものの品揃えです。

サラダは以前は色々サイズがあったと思ったのですが、今回はレギュラーサイズしか見当たりませんでした。

トマトの赤、コーンの黄色、ブロッコリーやレタスの緑がうまくレイアウトされていて美味しそうに見えます。

フェタチーズスナックです。中にほうれん草が入っています。

アーモンドケーキです。IKEAファミリークラブ会員だと割引がありました。

丸いのがメダリオン、プレーンソーセージ、フライドチキンです。

ここのソーセージはお肉が詰まっている感じがして好きです。

ドリンクバーも注文しました。シトラスグリーンティです。

カフェオレです。


フライドチキンがミートボールと打ち込まれていましたが、値段は一緒だからこれで良いのでしょう。

2人で食べて1467円でした。ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク