豚バラ焼肉定食豚汁セット ライスミニが570円

シェアする

松屋で豚バラ焼肉定食を期間限定でワンコインで提供していたので、行ってみました。

豚バラ焼肉定食もお得ではあるのですが、豚汁セットに変更すると600円で食べられるのでさらにお得です。

豚汁には具もたくさん入っていて健康にも良さそうなので、今回は豚バラ焼肉定食豚汁セットにしました。ライスはミニにしたので、30円引きの570円になります。

カウンター席に座って食券を差し出すと、すぐにサラダを持ってきてくれました。ごまドレッシングをかけて食べます。

続いて、豚バラ焼肉とライスがきて、最後に豚汁が運ばれてきました。どのお客さんにもその順番で出していたので、マニュアルがあるのかもしれません。

豚汁はいつものように具が多く、暖まります。

豚バラはさすがにこの値段なので、お肉も薄くて、あんまりお肉を食べた感じはしません。松屋の焼肉系メニューの中では、やはり牛カルビ焼肉定食が一番、お肉を食べた感じがします。

お肉にはバーベキュー味のタレをかけて食べました。

ライスはミニにしましたが、それでも結構な量です。

お肉は少し寂しかったですが、このセットが570円であれば十分に満足です。

ご馳走様でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク