東京ディズニーランドは珍しいポケモンがたくさん

シェアする

先日、東京ディズニーランドに行きました。そういえば、東京ディズニーリゾートでポケモンを今まで獲ったことがありません。最後に東京ディズニーリゾートをおとづれたのは、昨年の6月以前だったのではないかと思います。今回はせっかくなので、リゾート内でポケモンを空き時間にとってみることにしました。

東京ディズニーリゾートではアトラクションに乗ろうとすると待ち時間が発生します。この待ち時間を有効に活用できる手段の一つになるかもしれません。

また、東京ディズニーリゾートにはどんなポケモンがいるのかもきになるところです。

園内に入ってポケモンGOを起動してみると、そのポケストップの数には驚いてしまいました。アトラクションなどにはポケストップが設置されているようです。

東京ディズニーランドのポケストップ

また、普段はあまりゲットできないポケモンもいろいろいました。一番嬉しかったのはコイルです。あまり、近所では獲れなくなってしまっていましたので、飴が貯まるのは嬉しいです。


他にビビリダマもたくさんいました。

他にイシツブテなんかもいます。

ただ、東京ディズニーランドのパーク内ではポケモンを獲っている人はあまりいませんでした。やはり、ポケモンの人気に少し陰りが出ていることと、ディズニーリゾートにせっかく来たのだから脇目もふれずに楽しみ尽くそうと思っている人も多いのでしょう。

こちらのサイトでも、東京ディズニーランドディズニーランドにはコイルとビビリダマが獲れると紹介されています。

東京ディズニーランドのポケモンの巣
東京ディズニーランド(千葉県)の最新のポケモンの巣と東京ディズニーランドの詳細地図、PGOサーチへのリンクを掲載しています。

定期的にポケモンの巣は場所が入れ替わると言われていますが東京ディズニーランドの場合は、どんな契機でポケモンが切り替わるのかが気になります。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク