スターバックスが5000円入金につきドリンク無料券を一枚プレゼント

シェアする

フラペチーノ

3月30日からスターバックスがお得なキャンペーンを始めました。スターバックスのプリペイドカードである「スターバックスカード」に5000円を入金すると、1000円までの好きなドリンク1杯を無料で飲むことができる「Find Your Fevorite Ticket」を一枚もらうことができます。

本キャンペーンは店頭で入金する場合には5月16日まで、オンラインでの入金は6月13日までが配布の期限になっています。

また、貰ったチケットについては、店頭で入金した場合は6月13日まで、オンラインで入金した場合には7月13日までが期限です。

さっそく、4月4日にモバイルスターバックスカードへ5000円をスマホで入金してみました。入金から2日から4日程度で、登録してあるメールアドレスへ無料チケットが配信されるようです。

チケットの配信を楽しみに待ちたいと思います。

【追記】

メールでチケットが届けられました。同時にモバイルのスターバックスアプリでも、無料チケットが表示されました。この無料チケットにはバーコードを表示させることが出来ます。このバーコードをお店で読み込んでもらえれば利用することができます。店舗でバーコードを読み取った後はそのチケットは使えなくなります。アプリからも表示されなくなりました。やはり、よく出来ています。

今回はキャラメルフラペチーノといくつかのトッピングをお願いして700円弱の組み合わせにしました。こちらになります。

フラペチーノ

5000円の入金だけでプレゼントされるのは、なかなかお得だと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク