東京ディズニーランドのショー「ミニー・オー!ミニー」

シェアする


東京ディズニーランドでジャングルクルーズを楽しんだ後、野外ステージの前を通りかかると、ちょうどお客さんが入場しているところでした。なんのショーが始まるかもわからないまま、客席に座ってみました。

場所はシアターオーリンズというところです。ニチレイフーズの提供するショースペースでした。

この日はとても天気が良くて、午後3時を過ぎても陽射しが強かったので、日なたの席は空いていました。肌が焼けそうでしたが、日なたの席を確保しました。

席に座ったのが午後3時40分ごろでしたが、午後3時45分にはショーが始まるようなのですぐです。

公式サイトで何が始まるのか調べて見ると、「ミニー・オー!ミニー」というタイトルでした。ミニーを中心にした演技のようです。公式サイトでは次のように紹介されていました。

ディズニーの仲間たちがラテンのリズム、歌、コメディー、ダンスを繰り広げる、陽気でにぎやかなエンターテイメント。主役のミニーを筆頭に、ドナルドやグーフィー、チップ&デールたちによるはなやかなパフォーマンスのあと、ミッキーも登場するといよいよショーの盛り上がりは最高潮に!ステージと客席にいるみなさんが一体となる楽しいダンスタイムを過ごした後、シアターオーリンズは熱狂的なフィナーレを迎えます。


ちょうど良いタイミングでショーを見ることができて良かったです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク