松乃家でたっぷりチーズのトマトささみあげ定食

シェアする


松乃家の前を通りかかったところ、500円のワンコインセールを実施していました。昔はとんかつ等のメニューは比較的値段が高いイメージがありましたが、最近ではずいぶん安価に販売されるようになったと思います。

お昼の時間はとっくに過ぎて午後4時過ぎになっていましたか、お腹が空きましたので、寄って行くことにしました。

ワンコインに値下げされている商品はいくつかあったのですが、その中で、たっぷりチーズのトマトささみ揚げ定食を選んで見ました。

トマトという響きが少し健康的な感じがします。自動券売機で食券を購入し、出来上がるのをしばらく待ちました。店内は空いていましたが、やはり揚げ物は時間がかかることは我慢しなければいけません。混雑している時間帯の方が早く出てくる印象があるのですが、見込みで先に揚げているのでしょうか。気になるところです。

10分ほど待っているところで、料理が提供されました。こちらになります。

テーブルの上には中濃ソース、唐辛子、青じそドレッシングなどが並んでいます。ただ、今回は最初からソースがかかっていますので調味料は使いません。

松屋っぽい感じのお味噌汁です。具は少なめです。

ご飯は普通盛りですが意外と分量が多いです。

チーズがほどよくとけていて、美味しかったです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク