BIG BOYでチキンステーキ

シェアする

日曜日の夕方に調布にあるBIGBOYへ行きました。午後5時前にお店に着いたのですが、まだ空いていました。駐車場はコインパーキングのようなゲートがあり、精算時に駐車券を出して割引処理をしてもらう方式になっています。したがって、駐車券を忘れずにお店に持っていきましょう。

スポンサーリンク

ビッグボーイのメニュー

ビックボーイハンバーグは通常の1.5倍です。ただ、240グラムというと、そんなに大きいという感じはしませんが、機会があれば食べてみたいです。

こちらはハンバーグのアレンジメニューです。普通、少しでも客単価を高くするためにアレンジメニューを目立つところに配置して単純な商品を目立たないところに配置するお店が多いと思うのですが、ビックボーイは良心的だと思います。

こちらはハンバーグと他の食材のコラボレーションメニューです。

一時期は大俵ハンバーグは看板商品になっていたと思いますが、今はメニューの中に挟まっていました。

チキンステーキです。

サラダバーのことをビックボーイバイキングと呼ぶようです。

今回もチキンステーキを注文しました。すでにここ何週間かで、ステーキガスト、ブロンコビリーでもチキンステーキを食べているので、違いがわかってしまいそうです。

コーンスープをもらってきした。クルトンが多めです。

コーンスープ

そして、サラダです。

チキンステーキも運ばれてきました。ソースはわさび醤油にしました。

思ったよりも、わさび醤油のワサビが効いていなかったので、期待と若干違いました。

サラダのお代わりです。

他にカレーも食べました。

こちらは白桃のババロアです。

フルーツはパイナップルにしました。

チキンステーキの味比べですが、どのお店もサラダバー込みでは相当なコストパフォーマンスを発揮していますし、クオリティも十分なのですが、自分なりにあえて順位を付けると以下の通りです。

  1. ブロンコビリー
  2. ステーキガスト
  3. ビックボーイ
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク