しゃぶしゃぶ どん亭で牛すき鍋膳

シェアする


吉野家の株主優待券があったので、どこのお店で利用することができるのかを確認して見ると、しゃぶしゃぶ どん亭が含まれていました。

久しぶりに、どん亭に行って見ることにしました。

土曜日の午後2時ごろに行ってみると、すでにお昼時を過ぎていたこともあって空いていました。待ち時間なしですぐに案内してもらえました。

まずは、メニューで商品を選びます。お得なランチメニューを確認しました。

鍋膳メニューがやはり気になります。一番上の牛すき鍋膳にしました。

定食もあります。

土日祝日のおすすめランチのメニューもありました。

しゃぶしゃぶを食べるのであれば、しゃぶ葉の方が野菜をたくさん食べられるのでお得な感じがします。

このようなお店ではうな重の値段が安かったです。お味噌汁付きで1090円でした。


もしかすると、吉野家と仕入れを一緒にして、コストを下げているのかもしれません。

10分ほどで牛すき鍋膳が運ばれてきました。こちらになります。

すき鍋には牛肉のほか人参、幅が広く太い麺、しらたき、豆腐などが入っています。

吉野家の牛すき鍋膳よりも、やはり少しだけ豪華な感じがします。

ご飯は意外と少なめでした。

生卵や福神漬けが付いています。

味噌汁は具が少なめです。


ご飯のボリュームが思ったよりも少なかったですが、結構、お腹一杯になりました。

こちらは鳥つみれ豆乳鍋膳です。


こちらのメニューも美味しそうでした。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク