宇多田ヒカル シングルコレクション

宇多田ヒカルのシングルコレクションが3月31日に発売されるようです。その名の通り、曲目はシングルで発売されてきたヒット曲のオンパレードという感じで、宇多田ヒカルの曲は好きだけれども、CDをまだ持っていないという私のような人にはちょうど良いような構成になっていると思います。


【2013/07/14追記】

2010年8月に宇多田ヒカルは年内をもってアーティスト活動を無期限休止することを発表しています。しかし、アーティストとしての公式サイトは現在でもありますので、また活動を再開してくれる日が来るのではないでしょうか。

☆Hikki’s WEBSITE

さらに、2010年には「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2」が発売されています。

【2018/12/31追記】

宇多田ヒカルは無期限休業期間に入っていましたが、その後、歌手活動に復活しました。アルバムも発表し、そして映画「鎌倉物語」の主題歌として「あなた」が採用されています。

抜群の歌唱力で聞く人を圧倒するのが宇多田ヒカルの醍醐味と言っても過言ではありません。今後の活躍にも期待したいところです。

【2022/02/19追記】

公式サイトはこちらになります。

Hikaru Utada Official Website
宇多田ヒカルのオフィシャルサイト。最新情報をお届けします。The Official Website of Hikaru Utada. New Album “BAD MODE” Out Now.

コメント

  1. 0 1/2 より:

    『Distance』

    distance   『Distance』 (宇多田ヒカル/200

タイトルとURLをコピーしました