宇多田ヒカル 20代はイケイケ!

20代はイケイケ! [DVD]
 インターネットを活用したライブイベントをDVD化したものです。最初はチャットを始める前の喧噪から始まって、やがて本番が始まります。聴いている人からの反応は、チャットの文字でしか判らないので、コンサートというよりはラジオのディスクジョッキーに近いという感じです。

このイベントの中では、アコースティック・スタイルで演奏された「COLORS」「Simple And Clean」「少年時代」が収録されています。少年時代は井上陽水のあの少年時代です。

アコースティックであるがため、楽器演奏があまり前に出てこず、かわりに聴き応えのある歌を聴くことができます。かなりクオリティが高く必見です。

20代はイケイケ! [DVD]
20代はイケイケ! [DVD]

posted with amazlet at 17.05.07
EMIミュージック・ジャパン (2003-03-29)
売り上げランキング: 25,784

【2017/05/07追記】

2010年に歌手活動を休止しましたが、2016年に歌手活動に復帰し、NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌を担当しました。また、ニュース番組のNEWS ZEROのエンディングテーマも担当しています。やはり歌唱力は驚かされるものがあります。

マイペースでも構わないので、ぜひ長く歌を聴かせてもらえると嬉しいです。

 

コメント