カウンター下収納庫で便利に収納

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

カウンター

 キッチンとリビングの間がカウンターでつながれているのですが、そのカウンターの台の下にちょっとした空間があります。この空間がもったいないので、カウンター下収納庫が欲しいと妻が言い始めました。

 楽天市場のスーパーポイントがあまっていたので、楽天市場で「カウンター下収納庫」をキーワードに商品を探してみました。そうすると、たくさん商品が出てきました。


 値段は商品の大きさと組み立て式か完成品かの違いでだいたい値段が決まるようです。楽天市場が便利なところは、色々なお店で売っている同等の製品を価格付きで横並び確認できるところです。たとえば、カウンター下収納庫のキーワードでインテリア内の商品を一覧化すると以下のリンク先のような形になります。


カウンター下収納庫 【楽天市場・低価格順】

 楽天市場にある東急百貨店の通信販売を使用して商品を購入しました。

 この商品を購入したところ、4日程度で自宅に商品が届きました。2個口になっています。箱から材料を出してみると、部品点数はかなり多かったですが、妻と2人の子供が力を合わせて3時間程度で組み立てを終わらせてしまいました。

 なかなかカジュアルな色合いで、他の家具とマッチして良い感じでした。カウンターの上に色々なものが置いてあってゴミゴミとしているのですが、これできれいになりそうです。

コメント