肉のハナマサで販売していた冷凍食品の餃子が美味

スーパーマーケット

肉のハナマサが関東に業務用スーパーを開店させています。業務用スーパーとは言えども、一般の人も普通のスーパーマーケットと同じように利用することができます。

肉のハナマサ プロの方、一般のお客様大歓迎!

業務用というだけあって、肉が固まりでブロックで売っていたり、冷凍食品もどれも大袋に入っています。その中でも、「プロ仕様」というブランド名が入った商品が多くあります。ハナマサのプライベートブランドでしょうか。

妻が冷凍食品の餃子を買って帰ってきました。実際に調理されて出てくると、意外とこれがおいしかったです。ニラとかがしっかりと入っていて、スーパーで安売りされてる商品とは違うなと思わせる逸品でした。

肉のハナマサ Prospec Wholesale Store

【2013/07/20追記】

近所にあった肉のハナマサの店舗が閉店してしまいました。かわりに神戸物産が運営している業務スーパーという店舗が勢力を伸ばしています。

食品業として日本最大の製販一体企業 神戸物産

ステーキのハナマサでは一時期は店舗にステーキハウスを併設したりと色々な試みをしていたのですが、近所の店舗が無くなってしまったことは残念です。

【2015/01/07追記】

このエントリーへのアクセス件数が跳ね上がったので何があったのかと思って検索をしてみると、1月6日放送のマツコの知らない世界の「餃子」の特集で、肉のハナマサの餃子が紹介されたそうです。

☆マツコの知らない世界 餃子 1月6日 | テレビのライフスタイル系情報局

近所に肉のハナマサがなくなってしまい、餃子が入手しにくくなったため、もうしばらく食べていません。今度、もしも見つけたら必ず購入してまた食べてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました