Braunのシェーバー(おすすめ)

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

amazonで安く売っていたので、Braunのシェーバーを購入しました。トライコントロール BS4739という商品です。

今使っているシェーバーは国産の安物とフィリップスの安物なのですが、どちらもそり味が悪くなってきたのと、充電してから使うことができる期間が短くなってきてしまったので、買い換えることにしました。

今日、はじめて使ってみたのですが、「チリチリチリ」と結構、いつまででもヒゲが剃れます。また、肌に対するダメージが少ないような気がします。

そったあとは、ヒゲのあとをなでてみても、ツルツルした感じで、今まで使っていたシェーバーとはひと味もフタ味も違いました。

今までは夜になると、かなりヒゲが伸びてしまっていたのですが、今日は伸びたヒゲがそんなに気になりません。確かに深剃りができているのだと思います。安い割には良い買い物をしました。おすすめです。

【2012/12/28追記】

この記事以来、BRAUNのシェーバーを愛用しています。ここで紹介したBS4739はその後、3年ほどで壊れたためSeries1 190という同じBRAUNのシェーバーを購入し利用しています。

Series1 190 BRAUN

こちらの商品、値段が非常に安い割に剃り味がよく、最近はとても気に入っています。

コメント