楽天市場の有力ショップがアフィリエイト報酬をアップ!

秋葉原

楽天アフィリエイトではほとんどのお店が売り上げの1%を報酬としてポイントが払われる制度となっています。そして、一部のヘルシーショップ等、利益率が高い業種でこれよりも高い料率を提示していました。

パソコンショップや電気店では、利益率が低いためか、ほとんどのお店が料率を1%に絞っていたのですが、「いーでじ」というお店が料率2%に引き上げられました。今までと同じ売り上げがあっても2倍の報酬ポイントが付与されることになるので、大きな改善につながります。

しかも、私のメインサイトでは、パソコン製品をメインで取り扱っているため、いーでじの売り上げは大きいのも特徴です。本当にこれはうれしいニュースでした。今月分から適用されていて、報酬に好影響を与えています。

【2018年12月31日追記】

大晦日にブログのリンクの中で無効になっているものを大掃除しています。こちらで紹介した「いーでじ」のバナー広告もリンク切れになっていたので削除しました。メンテナンスフリーになるような仕組みになってくれると嬉しいです。

コメント

  1. 楽天おとくな情報 (アフィリエイトとオークション) より:

    楽天広場のイメージが一新!

     今日から楽天広場のホームページサービスが一新して、カスタマイズの自由度がさらに上がりました。やはり、どちらかというと標準的なブログに近づきつつあるように見えます。ブログとの大きな違いとしては、以前より楽天では扱っている個人別の掲示板をブログの機能の中…

  2. ECバイヤーズは3%! より:

    オンラインショップ「ECバイヤーズ」のアフィリエイト担当の江田と申します。
    我々がA8netで運用しているECバイヤーズのアフィリエイトプログラムは、料率3%です。ソフトウェア・周辺機器の品揃えは大変充実しておりますので、ぜひともご検討ください。
    http://www.ec-buyers.com/
    http://partner.ec-buyers.com