小金井公園近くの「くら寿司」でランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

くら寿司

今日は天気も良いので子供を連れて小金井公園に行きました。下の子供が「都電」が好きなので、そのまま江戸東京たてもの園へ行って、都電や色々な建物を見てきました。また新しい展示物として、都電の近くにボンネットバスが動態保存されていました。日曜日には何回か走行させることがあるようです。

スポンサーリンク

五日市街道沿いにくら寿司発見

昼飯は何にしようかと近くを探していたら、近くの玉川上水のほとりに「くら寿司」を発見。テレビ番組で見たことがあるような気がします。中に入って席についてみると確かに変なロボットが置いてあります。

食べ終わったお皿をお皿の投入口に入れて、それが何枚か分になると、ロボットが踊り出してルーレットがまわり、あたりが出ると、カプセルが出てくるという仕組みになっています。残念ながら今回は何も当たりませんでした。子供とたらふく、お寿司を食べて、くら寿司をあとにしました。

【2013/07/25追記】

サイドメニューが充実

最近では、くら寿司では、鰻丼や天丼といったものまで提供するようになりました。相変わらず、週末のお昼時などにお店に行くと、何組ものお客さんが行列を作って待っていることもあり、人気は続いているようです。

【2020/08/21追記】

くらランチが期間限定で登場

今日の新聞に挟まっていたチラシに、くら寿司のものがありました。平日限定で、くらランチをというセットメニューを発売しているそうです。海鮮丼にあおさの味噌汁が付いて税抜500円など、なかなか魅力的な内容でしたので、平日に休みを取れた日には行ってみたいと思います。

美味しそうです。

【2022年2月3日追記】

くらランチを食べてきた!

後日、何回かくらランチを食べに行ってみました。とてもお得で美味しかったです。こちらで紹介しています。

日曜日夜にくら寿司で「くらランチ」の海老天と季節の天丼
先日、WEBページでくら寿司が土日も含めて夜までランチの取り扱いをするキャンペーンを期間限定で実施するというニュースを見ていました。先日、くら寿司調布つつじヶ丘店の近くまで行く機会があったので、日曜日の午後5時ごろにくら寿司に寄ってみました

コメント