@niftyでオンラインストレージサービス開始

 @niftyでオンラインストレージサービスが新しく始まるそうです。@nifty会員向けに100MBの容量で月額315円、お試し版として50MBが無料で提供されるそうです。サービスはWindows XP以降、ブラウザはIE6.0以降が必要になるようです。9月1日にサービス開始のようですので、まずはお試し版から申し込んでみようと思います。

ニフティ、オンラインストレージサービス“Myキャビネット”の提供を開始
ニフティ(株)は23日、インターネット総合サービス“@nifty(アット・ニフティ)”において、オンラインストレージサービス“Myキャビネット”の提供を9月1日に開始すると発表した。@nifty会員向けに100MBの容量を月額315円で提供する。併せて“お試し版”として、50MBの容量を無料で提供するという。


(2007/06/09追記)

 結局。お試しサービスの申し込みをしていましたが、このオンラインストレージサービスについては使う機会がありませんでした。ほかに、さくらインターネットのレンタルサーバーで3GBのサーバースペースを借用しているので、こちらのサービスだけで十分でした。このさくらインターネットのレンタルサーバーサービスについては、値段が安い上に非常に安定したサービスを提供してくれているのでお勧めです。さくらインターネットの公式サイトへのリンクを掲載しておきます。



コメント