Yahoo!オークションに大量出品

yahoo

 最近、オーディオビジュアル関係の製品をいくつか購入したのですが、それに伴って、押入の中にいくつかの古いオーディオビジュアル機器が眠っていました。今週は少し時間に余裕があるので、今日、まとめて出品をおこないました。

 出品したのは、AVアンプ、BSチューナー、カセットデッキ、グラフィックイコライザー、DVDプレーヤーです。また、自宅サーバーに使っていたマシンも、新しくDELLのパソコンにその座を明け渡していて、今は使っていませんでしたので、こちらもOSをきれいに削除して出品することにしました。

 全部で6品目、すべてスタート値は100円としました。おのおのがどんな値段で売れるかは興味深いところです。出品期間は最短の2日間としていますので、金曜日の夜には結果はわかります。どんな結果になるか楽しみです。

年収300万で家族を養う法:■ ネットオークションで不要品を売る ■
結婚当時はあんなに広かった我が家も、子供が増えるにつれ手狭に..
足の踏み場もない..というのは言い過ぎですけど(^^;)
狭くなった部屋を広くするには不要品の処分が効果的です。
以前は捨てる整頓が得意だったのですが、それでは何も残らないので、現在ではネットオークションを利用しています。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!
日記・ショッピング
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント

  1. Yahoo!オークションの結果公開

     Yahoo!オークションを使って以前使っていたビジュアル機器やオーディオ機器を出していましたが、昨日の夜、完了しました。結果ですが、結局7品目出品して、一番状態が悪かったカセットデッキに落札者無し、それ以外の6品目については無事に落札されました。落札金額の…