サンフランシスコにいます(4日目)

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

サンフランシスコ

 今日はほとんど一日仕事だったのですが、行った先の近くにスタンフォードショッピングセンターがあったので行ってみました。

 どちらかというと、ブランドショップが多くて、私が足を踏み入れてもあまりおもしろいものは無いかなという感じでした。それでもいくつか興味のあるお店はあって、一つはディスカバリーチャンネルのショップ、そしてもう一つはBOSE社の直営ショップです。

 前者は日本でもケーブルテレビなどで配信されているのでご存じの方も多いと思います。よくテレビショッピングに出てくるような少し変わった商品が扱われていたので、それなりに楽しめました。

 もう一つのBOSE社はスピーカで有名なオーディオ専門メーカですが、ここの商品を専門に扱っていました。小さいながらも良い音が響くので、よくできているなぁとつくづくと感じます。でも値段が高いので、手を出すことは出来ませんでした。

bose

 結局、スタンフォードショッピングセンターではおみやげに向いたものは見つけられずに、そのままホテルに戻りました。ホテルに戻った時間も少し早かったので、ホテルのまわりのお店を見て回りました。私が気になるお店は、おもに真けっとストリート沿いにあって、比較的ホテルから近いところに集中していたので助かりました。

コメント