【オークション】一斉に出品します

インターネット

ネットで儲ける!ヤフオク

 引っ越しをしたときに、かなりの量の不要品を処分したのですが、また不要品が増えてきましたので、Yahoo!オークションを使って処分することにしました。

 今回、オークションに出品しようと思っているのは、PSXを購入して不要になったBS/CSアナログチューナー、54Mbpsの無線LANアクセスポイントを購入して不要になった11Mbps無線LAN対応のブロードバンドルーター、NTTドコモから発売されていたMPEG4ビデオカメラ機能付きのeggy、211万画素デジタルカメラなどを予定しています。

 Yahoo!オークションに出品すると意外と良い価格が付くので、不要品ON処分にはよく利用しています。場合によっては、特に安く買った商品は、購入時の価格よりも高く売れることもあるので、どんな価格が付くか、値が上がっていくかは本当に興味があります。

 Yahoo!オークションはi-MODE携帯電話からでも値段がどうなっているかの確認ができるので、外出先でも確認することができます。でも、Yahoo!オークションは毎月の料金が必要だったり、システム使用料が高めだったりするところは残念な部分です。

 逆に楽天のフリマはまだ使用したことがありません。こちらも一回使ってみたいと思っています。

Related posts

コメント