TBSドラマ「ホットマン2」が始まりました

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

TBS系列で今期の新しいドラマ、ホットマン2が始まりました。やはり、志麻を演じる女優が伊東美咲さんに変わったのは違和感がありましたが、たぶん、何回か見ていくうちに違和感も無くなっていくのかなと思います。

他にも出演者の都合か、唐突に円造が美鈴先生(矢田亜希子)と別れた設定になっていたり、脚本を書くときには致し方無かったのかと思いますが、いくら何でも・・という感じはしました。むしろ、美鈴先生のことは触れなかった方がまだ自然だったかもしれません。

あと、七海ちゃんが転校後に座った席の隣が、「僕と彼女と彼女の生きる道」で凛ちゃん役を演じていた美山加恋という子役で、今回は意地悪な役目を演じているようです。僕と彼女と彼女の生きる道のスペシャルがつい最近、放送されたばかりだったので、これも少し違和感を感じました。

違和感をいくつか覚えた初回でしたが、内容そのものは暖かさを感じる良いドラマなので、これからドンドンおもしろくなりそうな感じがします。

コメント