ポータブルMP3プレーヤーが欲しい

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

Muvo2 FM

 ポータブルタイプのMP3プレーヤーとしては、RIOのS10という商品を使用しているのですが、段々と物足りなくなってきました。

 メモリーカードはSDメモリーカードを256MB分増設しているので内蔵の64MBにプラスして使用しています。これだけあれば、聞き飽きることは無いだろうと思っていたのですが、若干聞き飽きてきた感があります。

 かと言って、聞くときの局面に応じて音楽を入れ替えるのは面倒です。また、FMラジオが付いていません。FMラジオが付いていないこと自体、どうっていうことは無いと思っていたのですが、この9月から通い始めたスポーツクラブではトレーニング中にテレビの音声を聞くためにはFMラジオが必要です。

 スポーツクラブからFMラジオを借りることはできるのですが、借りてしまうと、自分のMP3プレーヤーと借りたFMラジオの2つを持ち歩かなくてはなりません。

 そこで、最近、徐々に選択肢が増えてきた、1インチのハードディスクを内蔵したタイプのポータブルMP3プレーヤーが欲しくなってきました。iPODminiという選択肢もあるのですが、電源の持ちの良さや容量の多さ、そして、バッテリーの入手のしやすさの面からこちらのCREATIVEの製品の方が良いかなと思っています。

明日になれば楽天アフィリエイトの報酬が楽天スーパーポイントで支払われるので、これを使って楽天市場を使って購入しようと思います。

 →楽天市場で購入しました。こちらのページにレポートを公開しています。

コメント

  1. 楽天おとくな情報 (アフィリエイトとオークション) より:

    ポータブルMP3プレーヤ(クリエイティブMuvo2FM)を購入しました

     iPod-miniが大人気ですがそんな中、クリエイティブのMuvo2FMという機種を購入しました。CreativeMuvo2 5GBFM&ボイスレコーダー付き(ホワイト) 最近、スポーツクラブに通い始めたのですがエアロバイクやランニングマシーンをしているときに見えるテレビの音声が…

  2. 臨機応変? より:

    トラックバックで自動リビルド

    こちらのエントリーを参考にさせて頂いて、トラックバックを受けたときに自動的にそのエントリーがリビルドされるように変更してみました。うまく動くか否か、下記のエントリーに向けてトラックバックを打ってみようと思います。うまく自動リビルドが働くと、下記のエント…

  3. 臨機応変? より:

    CREATIVE Muvo2 FM 5GBが届いた

     先日、注文しておいたCREATIVE社のMUVO2 FMが届きました。5GBものハードディスクが内蔵されている割には大きさが小さいですね。驚いてしまいます。  さっそく、パッケージから本体、バッテリー、USBケーブル、リモコン、ACアダプター、電源ケーブルを取り出し…