WOWOWのプレゼントキャンペーン

スマホ・タブレット・AV

だんだん、テレビ放送は種類が増えてきて訳がわからなくなってきました。地上波アナログ放送、スカイパーフェクトTV、BSアナログ放送、BSデジタル放送、CS100度デジタル放送、地上デジタル放送などなどです。
その中でも、BSアナログ放送とBSデジタル放送でWOWOWは放送されています。まだ、BSデジタルの受信設備は値段が高いこともあってあまり普及はしていないようですが、画質はアナログWOWOWよりもデジタルWOWOWの方が鮮明で綺麗です。
私はケーブルテレビのデジタル放送パックに加入しているため、ケーブルテレビ会社から貸して貰ったSTBという装置でデジタルBS放送を見ることができますが、やはり画質は本当にきれいです。またSTBでWOWOWのチャンネルに合わせると、半月間の無料視聴をはじめるかと聞いてきます。ついつい始めると答えてしまいそうなところなのですが、ぐっと我慢をしています。何かどうしても見たい番組が放送されるときに、この貴重な無料視聴を活用しようと思います。


現在、バナーを介してWOWOWに申し込みを行うとキャンペーンが準備されています。

(2007/09/29追記)

どうしてもWOWOWで見たい番組が放送されるので、まずは「14日間無料体験」に申し込んでみました。8月の下旬に味の素スタジアムで実施されたavexのライブイベント、a-nation’07が放送されます。

無料体験については、インターネットから申し込みを実施することができます。
実際に申し込んでみると、色々と気がついたところがあったので、下記のページにまとめておきました。

WOWOWの14日間無料視聴に申し込んでみた

Related posts

コメント