楽天のアフィリエイトアワードに入賞

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

高層マンション

 本ブログの上位で公開しているサイト(ホームサーバWWEB)が、楽天で実施されたアフィリエイトアワードで入賞しました。基本的には自分で購入したパソコン関係機器やオーディオビジュアル機器の使用感等をレポートしているのですが、その内容が認められたようです。

 特に昨日までの段階では楽天市場側からアフィリエイトアワードに入賞したという連絡は入っていなかったのですが、さきほど、楽天市場のホームページを見ていると、自分の楽天スーパーポイントが急に増えていたので、入賞したことに気がつきました。4万ポイントが振り込まれたようです。

 他に入賞したサイトを見てみると、私のサイトよりもきちんと整理されたサイトばかりで、ちょっと私のサイトが見劣りしてしまいます。今度、新しいバージョンのホームページビルダーが届くはずなので、これを使って、ホームページの内容をもうちょっと見栄えがいいように改造しようと思います。

楽天アフィリエイトアワード 2004Autumn に多数のエントリーをいただき誠にありがとうございました!
どのサイトも力作揃いで個性溢れるものばかり。皆様の様々なアイデアにスタッフ一同脱帽です。
これからも楽天市場の商品をご紹介いただくとともに、ぜひ、ホームページを通じた新しい友人との出会いや毎日のコミュニケーション等、楽天アフィリエイトを楽しんでいただけたら幸いです。
次回も、素敵なアフィリエイトサイトを拝見するのを心より楽しみにしております!

コメント