サウンドオブミュージック プレミアムエディション

映画・音楽

 ドレミの歌で有名なジュリーアンドリュース主演の「サウンドオブミュージック」ですがプレミアムエディションと称するDVDが発売になるようです。
 既に今までもDVD化されていたのですが、今までのものと比べると下記のように2枚組になって内容が充実したようです。
《Disc: 1》
 ●本編
 ●ミュージック・スコア付き音声解説(監督)
《Disc: 2》
 特典集
  ●メイキング「シャーミアン・カーのザルツブルグをたずねて」
  ●ドキュメンタリー「『サウンド・オブ・ミュージック』が生まれた舞台裏」
  ●オリジナル劇場予告編集
  ●TVスポット集
  ●ラジオ・スポット集
  ●73年再公開時の(ラジオ)インタビュー(J・アンドリュース / ロバート・ワイズ)
  ●撮影現場からのライブ・インタビュー(J・アンドリュース / クリストファー・プラマー / ペギー・ウッド)
  ●ロルフ役ダニエル・トゥルーヒット:想いを電報にのせて


 好きな映画で既にDVDを持っているのですが、これだけの内容が追加されているのであれば欲しくなってきました。
 数量限定版とのことなので、AMAZONで予約を入れておこうと思います。

サウンド・オブ・ミュージック プレミアム・エディション [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥880(2021/04/19 08:41時点)

 AMAZONでサウンドオブミュージックの紹介を読んでいると、そこには一緒にメリーポピンズが紹介されていました。
 こちらも私は好きな作品です。AMAZONの商品の組み合わせの巧みさには感心させっれますが、メリーポピンズがDVD化されているのには気がついていませんでした。
 こちらは発売予定日が2005年1月21日とのことなので、まだ少しの期間がありますが一緒に予約をしておこうと思います。

Related posts

コメント