PC-Successのアフィリエイト

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

優しい時間

最近になってPCサクセスというパソコン関係のお店が単独で実施しているアフィリエイトで少し成果が現れ始めました。

このお店のアフィリエイトプログラムは普通のアフィリエイトプログラムと違って、サイトのTOPページに「認証用タグというのを貼っておくと、そのTOPページの配下にあるお店へのリンクがアフィリエイトのリンクと見なされるようになります。

従って、リンクそのもののタグは非常にシンプルな形になります。たとえば、下記のような形になります。

また、売り上げがたったものが承認される確率が高いようで、まだ「拒否」というかたちにはなっていません。今後の売れ行きが楽しみなアフィリエイトプログラムです。

しげふみメモ:PC-Successのアフィリエイト

【2013/07/14追記】

その後、PCサクセスから定期的にアフィリエイトの収入がありました。しかし、PCサクセスが突然倒産してしまい、アフィリエイトプログラムについても提供が中断されてしまいました。

PC-Success(PCサクセス)が倒産?
秋葉原を拠点に店舗販売や通販でかなりの勢力を誇っているPCサクセスというパソコンショップがあるのですが、ここが本日、破産発表を予告したそうです。  このブログではPCサクセスのアフィリエイトプログラムを導入していたので、日々の売り上げをチェ...

【2017年5月14日追記】

PCサクセスの倒産の経緯に関してはWikipediaに詳しく解説されています。

PC-Successのアフィリエイト
最近になってPCサクセスというパソコン関係のお店が単独で実施しているアフィリエイトで少し成果が現れ始めました。 このお店のアフィリエイトプログラムは普通のアフィリエイトプログラムと違って、サイトのTOPページに「認証用タグというのを貼ってお...

コメント

  1. 通販でお買いもの より:

    PCサクセス攻略法!!

    激安ショップとして、当サイトでよく取り上げるショップがPCサクセスです。
    しかし、いざ注文しようとするとクレジットカードが利用出来ないので、
    悩んでしまいませんか?
    代引き手数料840円、コンビニ決済525円も取られてしまいます。
    そこで、おすすめ決済方法を