楽天カードで50人に一人、楽天市場の買い物がタダ!

【完全ガイドシリーズ027】クレジットカード完全ガイド (100%ムックシリーズ)

 楽天で発行している「楽天カード」というクレジットカードがありますが、ここで太っ腹なキャンペーンが行われています。

 楽天カードに新規加入、もしくは加入済みの人が楽天市場で買い物をすると、50人に一人が買い物代金が無料になるそうです。

 キャンペーン期間は本日から1月31日の月曜日までということであまり期間がありません。決済方法はカード払い以外の方法を指定してもOKだそうです。

 楽天カードはこのキャンペーン以外にも、たとえばカードを使った買い物金額の1%が楽天スーパーポイントしてまた帰ってくるという特典があります。

 普通のカードだとクレジットカードでたまったポイントはカタログなどから点数見合いの商品を選んで送ってもらうという方法が一般的だと思うのですが、楽天スーパーポイントで帰ってくれば、色々な商品メニューの中から自由に商品を選択することができますし、またお金を足せばもっと高い商品も購入することができるので、とても使いやすい仕組みだと思います。

 私も楽天カードは使用していて、決済には頻繁に使うようにしています。このキャンペーン期間中には運試しも兼ねて、まとめて色々買い物をしてみようと思います。

【2013/08/14追記】

 最近、この方式のキャンペーンは実施されなくなってしまいました。残念です。

コメント