PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン

スマホ・タブレット・AV

【アウトレット】 フィリップス イヤフォン SHE9700-A

 AMAZONを見ていると、フィリップ社製のインナーイヤー式ヘッドフォンがエレクトロニクス部門の売り上げ1位になっていました。AMAZONではその商品のレビューを閲覧する機能があるのですが、どの意見を見ても製品をほめています。

 現時点ではゼンハイザー社製のMX400というインナーイヤー式ヘッドフォンを使用しているのですが、これよりも装着感が良く、かつ音質も良いかもしれません。値段が1980円と安いことも手伝って、ついつい、この商品を購入してしまいました。

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン
PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン


【2013/08/13追記】

 その後も、こちらで紹介したPhilipsをはじめとして、SHURE、ゼンハイザー、JVCなど、いくつかのメーカーの商品を使ってきました。現在、特に気に入って使っているのは、JVCのHA-FX3Xという商品です。こちらのページにレポートを掲載しました。

 ☆JVCの密閉型イヤホンHA-FX3Xを買いました | 臨機応変?

 こちらの商品、安い割には意外と低温から高温まで出ているので、特にポップスのような元気の良い音楽には合っていると思いました。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
臨機応変?

コメント